アミのひとり言

事務所のアイドル犬アミのひとり言です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍派と持ちつ持たれつの旧統一教会

安倍元首相襲撃事件の後、安倍派(自民党清和会)政治家と旧統一教会の関係が、徐々に明らかになってきた。安倍派国会議員99名のうち、少なくとも35名は旧統一教会を支援し、選挙などでは支援されている。これだけ霊感商法の被害が出ているにもかかわらず、…

安倍元首相を国葬にする下心

安倍元首相銃撃事件発生後、間もなく岸田首相は、国葬にして故人に対する追悼の意を表すると発表、もり・かけ・さくらの疑惑だらけの元首相に、国葬の価値があるかと庶民は思うが、自民党内派閥第4位の岸田派としては、安倍国葬を利用して、安倍派閥(衛藤最高…

暗殺者の背後に統一教会

安倍元首相狙撃事件の犯人が、統一教会(2015年「世界平和統一家庭連合」に名称変更)に家の全財産をすべて巻き上げられ、破産させられた恨みから、恨みを晴らすためその関係者を狙ったと供述している。山上容疑者(41才)の母親は、早くに夫を亡くし、3人の…

米保守派最高裁が中絶違憲判決

米最高裁が、6月24日、時代遅れの判決を出し、女性を中心に大きな反対運動が起こっている。人工妊娠中絶を認めるのは米憲法に反するとして、50年来君臨してきたこれまでの最高裁判決を覆したのだ。キリスト教の国アメリカにおいては、人間の命は神が与えてく…